病んだのでブログを書く

軽率にブログを始めます。

理由は「じんわりと病んできたから」です!

昨日の夜、ついに眠れませんでした。恋人と遠くのケーキ屋まで歩いて行った事やら前の職場でトイレを詰まらせてしまった事やら幅広いジャンルの記憶が続々と頭の中に浮かんできては、

私の中のアンミカさんが「夜はあかん!朝考えよう!」と言ってくるというループの末に朝が来ていました。

 

そして、どれだけ検索しても結果は以下

SNSをやめる

・体を動かす

・友達と遊ぶ

・恋人とデートする

・家族とご飯を食べる

お笑い番組を見る

無論、Yahoo知恵袋にもなかった。

あなたは繊細な気質、天気のせい、笑顔でいれば前向きになれる

というアンサーも全くしっくり来ないのです。

 

ただ、私と同じような人が沢山いる事は知っています。

だから、愛すべき生きづらい屋にむけて書く📝

" とにかく個人的なことを、地に足をつけて書く。息遣いを感じる「一般人」の日常を書く。“